初任給の使い道

親へ

1. iPad mini 16GB

2. Nexus7 16GB

自分へ

1. ちょっとクール目の小銭入れのついてない長財府

 

親に何を買うかいろいろ考えた結果、上記で落ち着きました。

理由は、「自分のプロダクトを親に直接見てもらえるから」ですね。

 

先輩のエンジニアが、自分のプロダクトに対して父親からレビューをもらっていた(Google play上で)のをみて、いいなそれと思ってこれにしました。

普段家に帰らないし、あまり連絡もしないほうなので、何かプロダクトを作るたびに連絡するキッカケになるかなとも思ってます。

 

結果として、決行喜んでもらえたのでよかったかなと思います。

おやじはずっと端末を触ってました。

おふくろは10分くらい触ったらもう韓流ドラマを見てました。

 

きっと両方おやじがいじり倒すんだろうなー笑

 

 

自分には財布を。

人生初の長財布で、まあまあ値段のするもんをかってやりました。

今まで、大学の頃に彼女にもらった財布をずっと大事に使っていたので、そろそろかえ時かなと。

これが金運につながるといいなあ。